ラクサールクリームの通販【使い方は?】口コミからまとめてみた

ラクサールクリームの通販で使い方を調査。口コミからまとめました。

ラクサールクリームの通販【個人輸入が安い】使い方※私が塗った方法

ラクサールクリームの通販はオオサカ堂(個人輸入代行サイト)が安くて正規品が買えます。

 

 

使い方も簡単なので、脱毛前にVIOに塗る人が目立っていました。ダーマーローラーなど美顔系の施術前に使う人も。

 

クリームタイプの局所麻酔なので、塗りムラも少なく、しっかり痛みを軽減できるのは嬉しいですよね。

 

 

ラクサールクリームの通販【オオサカ堂とは】

f:id:racser:20191107100928j:plain

ラクサールクリームは海外の医薬品なので、個人輸入することで手に入れることができます。

 

医薬品はAmazon楽天では買えません。また、国内の薬局でも市販されていないので、個人輸入代行サイトを利用すると簡単に買うことができます。

 

もちろん、日本語のサイトなので英語が苦手でも個人輸入できますよ。

 

ラクサールクリームを個人輸入代行できるのは「オオサカ堂」というところ。

 

利用者が多く、実際に購入した人は口コミを書くこともできます。

 

ラクサールクリームの口コミは500件(上限)あり、購入者が多いことが分かります。利用している人が多いのは、信頼できるポイントですよね。

 

ラクサールクリームの使い方

公式には、以下のように説明されています。

◆用法

使用前はよくその部位を洗浄し、水分を拭き取ります(使用部分に体毛などがある場合は剃ってください)。
通常、成人は1回につき1~2gを患部に厚く塗り、ラップなどで患部を覆ってください。
塗布後約1時間で効果が表れます。
※たっぷりと厚めに塗布してください。薄く塗ったり、塗る前に顔が皮脂で汚れている場合は、麻酔効果が薄くなります。
尚、使用量は年齢、麻酔領域、部位、体質などによって変わるため、適宜増減してください。
-------------------------------------------------------------------------------------
 
私が使用した時は、顏に塗り、ラップ(目鼻口はあける)を貼って密着させて1時間放置。
 
その後拭き取ったら、氷をあてても分からないくらい感覚がなくなっていました。
 
脱毛に使用する時は、1時間前に塗ってラップをして、サロンでラップをはがして拭き取ればOKですね。
 
痛みが無いのはストレスもなくて助かります。

ラクサールクリームの口コミ【オオサカ堂の悪い評価】

f:id:racser:20191107102935j:plain

・そんなに高くないので肌が弱くなければ買ってみてもよいと思いますが、パッチテストは必ず
・薄く塗ってしまったからか、ちょっと痺れるくらいで、余り効果が分かりませんでした
・VIO脱毛にと購入しましたが、私の場合はさほど効果がありませんでした
・家庭用レーザー脱毛の時に使用してるのですが効き目が微妙
・麻酔としては本当に効果を感じました‼ダーマローラーの為の使用でしたが、痛みにも満足な使用感でした‼ただ、麻酔を待っている間凄く気持ち悪くなりました
・VIOの脱毛用に購入クリームの粘土がゆるいので厚めに塗るのがやや難しい塗りが薄いと効き目が今ひとつなので微妙
・顔にダーマペンを使用するために購入しました
・無痛になるわけではないが、少し和らぐ程度に考えたほうが良い
・効きますが、もう少し量があるといいのかなあと思います
・麻酔効果は良かったのですが、塗り出してすぐに強目のピリピリ感があり30分しない内に顔中真っ赤になってしまいました
・よく効きますが、拭きとり後10分くらいで感触が戻ってきます
・ダーマローラー(0.5と1.5)に挑戦するので、あった方がいいとの事なので購入してみました
・ダーマローラー用に購入しました
・さっぱりした使い心地なので、洗顔で楽に落ちます
・麻酔効果は確かに感じます
・こちら、、、10分くらいすると動悸がするので、私には合わないかもしれません
・塗った後に結構皮膚がヒリヒリします
・ダーマローラー用に購入しました

ラクサールクリームの口コミ【オオサカ堂の悪い評価】

f:id:racser:20191107102938j:plain

・これを使わないととてもじゃないほどの痛みでしたが使うと我慢できるほどの痛みです
・効果は場所によって違いますが、少なくとも軽減されますので、レーザー照射の効果を上げるためには必要だと思います
・とりあえず実験的に使ってみました効果が出るまで30分くらいかかります

・エムラクリームと比較してみました
・0.5mmダーマローラー 用に購入
・みなさんのレビューを参考に、施術の1時間半前に塗ってラップで保護したままクリニックに行って施術直前にティッシュで拭きとりました
・今回初めて購入しました
・以前も海外製のトレチノインの蓋が同じようにヒビが入って自然に割れたことがあったのですが、海外のチューブは蓋が割れやすいように思うので、どうにかして欲しいところです
・麻酔の効いている時間が短いので、顔全然にラップを貼っておデコだけ、頬だけ、というように施術する直前にはがして使用しています
・レーザーの痛み軽減になれば…と思い購入しました
・効果はまだわかりませんが、既に効き始めてる感じがします
・Vラインの脱毛時に使ってます
・個人的な感想としては必ずクリームの上からラップをしっかりと被せたほうが良いと思いました
・効きます
・自分で脱毛する時に使用しています
・2週間ほどで届きました
・麻酔クリームは初めての利用で、ダーマペンの使用で用いたのですが、結構厚めにぬって40分ほど置いても、深く挿したりするとちょっと痛いかな~というかんじです
・脱毛やピアスの拡張の痛みを和らげる為に購入しました
・ダーマローラーをする時に使用

ラクサールクリームの通販・使い方【まとめ】

ラクサールクリームは塗って1時間ほど待つだけで局所麻酔ができるので、脱毛や美容レーザー前にはオススメです。

 

脱毛のオプションでお願いすると5000円かかったりと高いので、自分で塗って行けば安く済ませられますね。

 

男性のひげ脱毛にも良いと思います。

 

成分は、有名な局所クリームの「エムラクリーム」と同じなので(ジェネリック)、有名なクリームと同じ成分の麻酔クリームを安く買うことができます。

 

個人で買いやすいですね。

 

痛みを軽減したい人、局所麻酔クリームを買いたい人は、利用してみる価値あると思いますよ(*^^*)